体験説明会 では「想いを届ける」事が出来ました

名護からご参加頂いたり、
赤ちゃんを預けて来てくださった方など、
この日の為のスケジューリングが
とても、とても ありがたかったです。。。

体験会の時しか話せない、
レギュラー番組ゼロの時代(^^;)
どんな風に過ごしたかもお伝えしました。

手探りで進み方も分からなくて、
色んな事に、かなりの
時間がかかったけど、

お陰で、仲間ができ
活きた情報が飛び交う
私にとって宝物をギュッと詰め込んだ
司会塾が出来ました。

本気の学びは
人生のステージを変える

伝えられてよかった💓

ご参加くださった皆様、
どうぞ今晩は、ゆっくり休んでくださいね

 

司会塾体験説明会のチャンスは、あと一回 1週間後の

⭐5/21(火) 午前10:00〜11:00

宜野湾G-waveカフェ 2階
プレゼンテーションルームです

 

気になる方は、ぜひどうぞ(^^)いつでも、お待ちしております

ウェディング司会塾 主宰 金城真知子